神戸サンゼン山手合同会社

大阪豊中のリラクゼーションサロン【Private salon Tea tree.】

ご予約・お問い合わせ

大阪豊中のリラクゼーションサロン【Tea tree.】風の時代のせい?

大阪豊中のリラクゼーションサロン【Tea tree.】風の時代のせい?

2021/09/22

母からの贈り物

 

子育てが落ち着いて、20年ぶりに生まれ育った大阪に帰って来て、最近、会いたかった懐かしい人に連絡を取るようになりました。

連休に息子が名古屋から帰って来て、私の恩人に子供たちを連れて会いに行く事ができました。

私が小さい頃、実家の花屋で私の母の手伝いをしながら、いつも幼い私と妹の面倒を見てくれた人で、私のもう1人の母です。

トトロに出てきそうな家は昔のままで、子ども達は迷路のような家の間取りとしっかり手入れされたお庭に感動していました!!!

30数年前の事を思い出しながら、話は尽きませんでした。今でもお花が大好きで、作品を一つ頂いてきました♪

風の時代のせいか、今年は新しい生活の始まりと共に人生の分岐点を迎えていますが、私自身は逆に原点に戻っているような気がします。

これからも心と身体を癒やしていただける、ホッとできるサロンを作って行きたいと思っております。お気軽にお立ち寄りください♪♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。