神戸サンゼン山手合同会社

豊中市のリラクゼーションサロン【Tea tree.】夏バテ防止対策

ご予約・お問い合わせ

豊中市のリラクゼーションサロン【Tea tree.】夏バテ防止対策

豊中市のリラクゼーションサロン【Tea tree.】夏バテ防止対策

2021/07/23

夏バテ防止対策を!!

夏にもオススメ♪足湯でリラックス♪

★夏限定クーポン★リフレクソロジー30分+ボディケア50分 ¥6,500 9/30まで有効

冷えた体を温め、リラックス効果も得られるとして人気の高い足湯。
冬になると取り入れるイメージが強いですが、実は夏こそ取り入れたい習慣なんです。
薄着やクーラー・冷たい食べ物や飲み物・汗にプールと、夏には体を冷やす要因がたくさんあります。冷えはどんどん溜まり、隠れ冷え性の原因になったり、体のだるさを感じてしまいます。
それだけでなく、「第二の心臓」といわれるほど、多くのツボが集中している部位である足やふくらはぎが冷えてしまうと、血行が悪くなり、身体のさまざまな機能が低下してしまいます。
ただでさえ足は心臓から一番遠く、血行不良に陥りやすい部位なので、足湯でしっかりとケアをしてあげると、疲労回復にとても効果的です♪

洗面器やバケツに足の甲が浸せるくらいの適温のお湯をはり、お好きなアロマを1~2滴入れれば、リラックス効果もバッチリ♪

疲れが溜まっているならラベンダーやジャスミン、むくみが気になるならゼラニウムなどを活用してみましょう。

当サロンでは、夏はグレープフルーツのアロマで、リフレッシュ効果の足湯をご用意しております(^^)

お身体の調子を整えて、しっかり夏を乗り切りましょう!!

ご来店、心よりお待ちしております(^^)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。