神戸サンゼン山手合同会社

心地良く癒されるリラクゼーションやボディケアを豊中市でご提供しております

ご予約・お問い合わせ

ブログ

サロンからのお知らせやお役立ち情報を随時更新します

施術の効果をご紹介したり健康・美容の話題を綴ったりしています

両手を使った温かなもみほぐしや、美容整体の知識を用いた骨盤調整、最新機器によるエステなどを提供するリラクゼーションサロンを、豊中市の緑地公園駅に程近い場所で営業しております。
体の不調改善を目指してサロン選びをしている方や、初めてエステに通われる方のご参考にしていただけるよう、サロン内のご紹介や、施術に関連した最新情報を随時発信しております。ご覧になって気になる内容があった際には、お気軽なお問い合わせも歓迎しております。「ブログのようにしてほしい」などのご注文も承ります。

背中・肩から腕・脚の外側の緊張をほぐし、骨盤と肩甲骨の歪みを整えました。 反り腰で前方にお腹が張り出して、背中もハリが強く猫背気味でした。ストレートネックで首も固くなっていました。 施術後は…

オプションメニューの骨盤姿勢調整の施術前後の様子です。骨盤の調整と大転子(脚の付け根)~股関節のケアで、腰をすっき安定させ背骨が本来の位置に戻っています。更にデコルテから肩甲骨のケアで肩周り…

地域の皆様の健康で豊かな暮らしをお支えしたいとの想いから、慢性的な腰痛や肩こり、女性に多く見られる冷え性など、多様な不調に合わせた施術を行い、信頼と実績を積み重ねております。一口に「腰痛」と言っても、原因は「デスクワーク続きで姿勢が悪い」「重い荷物を持つ仕事が腰にきた」など一人ひとり異なります。だからこそ、経験と知識が豊富なスタッフが、まずはお客様としっかりとコミュニケーションを取り、普段の生活スタイルやお体の状態を伺う中で浮かび上がってくる原因を突き止め、それに対して最適な施術を行ってお悩みを緩和してまいります。
ただ単に不調を改善に導くだけでなく、日頃からお仕事・家事・育児とお忙しく過ごされている女性の皆様に、少しでも心安らぐひと時をご提供できるように、心地良い香りのアロマを使用するもみほぐしや、ツボやリンパの流れを意識したボディケアなど、癒しメニューも充実させております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。