神戸サンゼン山手合同会社

豊中市でボディケアができるリラクゼーションサロン【Tea tree.】

ご予約・お問い合わせ

豊中市でボディケアができるリラクゼーションサロン【Tea tree.】

豊中市でボディケアができるリラクゼーションサロン【Tea tree.】

2021/07/09

ボディケア・コンディショニング

第一生命 D.LEAGUE 20-21 CHAMPIONSHIP』が1日、東京ガーデンシアターで開催され、avex ROYALBRATSがDリーグ初代チャンピオンに輝いた。

素人の私が見ても伝わる、凄い迫力の演技の数々、本当に感動しました!!

コロナ禍で活躍の舞台を失ってしまって、改めて気付かされたエンターテインメントの魅力と大切さを誰もが感じているこの時に始まったDリーグ。何か不思議なつながりを感じます。

これからの子供たちに夢を与えてくれる、とても素敵なステージでした♪

最近のスポーツやダンスの競技者は、小さい頃から本格的に練習している方が多く、成長期に無理をして身体を壊してしまう事がとても多いです。

スポーツ選手やダンサーにとって、身体のメンテナンスは欠かせませんが、日本ではコンディショニングの知識がまだ広がっていません。学校で義務化されたダンスの教育課程の中に、是非組み込んで頂ければと思います。

当サロンでも、ボディケアで筋肉疲労を緩和しリンパトレナージュで更に疲労回復を促すコンディショニングを行っております。また、姿勢の歪みをできるだけ競技の特性に合わせて調整し、セルフケアだけでは追いつかない身体のケアをさせて頂いております。

少しでも現役選手・パフォマーのお役にたてれば嬉しいです♪いつでもご相談ください!!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。